マリナ@ゲーマーズROOM@ROOM15923529
つい先日12話まで観終わったので私も放送話に追いつきました🌟
2022/12/27 20:11:37
延期は残念ですが、アマプラに追加されたら好きな時間に観れるのでいっぱい観よっと😊
せっかくなのでブログの関連動画には主題歌、前島麻由さんの「story」のミュージックビ… https://t.co/8LI7N89sDN
1 名無しさん必死だな :2022/12/26(月) 21:07:17.76ID:TF7jrfii0
日頃よりTVアニメ『異世界おじさん』を応援いただき、誠にありがとうございます。
12月29日(木)以降放送・配信予定の第13話に関しまして、現在中国で感染が急拡大している新型コロナウイルスの影響により、現地企業に発注しておりました映像制作に遅延が生じたため、年内での見通しを立てることができない状況を鑑みまして、本編クオリティ維持のため、放送・配信を延期することといたしました。
12月29日(木)以降の各放送局による放送内容は、以下の通り変更となります。
【AT-X】
※第12話再放送
【BS11】
※第12話再放送
【TOKYO MX】
※第12話再放送
【テレビ愛知】
※第12話再放送
【KBS京都】
※第12話再放送
【サンテレビ】
※第12話再放送
第13話の放送・配信スケジュールにつきましては、決定次第順次アニメ公式サイト及び、公式Twitterにてお知らせいたします。
https://isekaiojisan.com/news/index00830000.html
12月29日(木)以降放送・配信予定の第13話に関しまして、現在中国で感染が急拡大している新型コロナウイルスの影響により、現地企業に発注しておりました映像制作に遅延が生じたため、年内での見通しを立てることができない状況を鑑みまして、本編クオリティ維持のため、放送・配信を延期することといたしました。
12月29日(木)以降の各放送局による放送内容は、以下の通り変更となります。
【AT-X】
※第12話再放送
【BS11】
※第12話再放送
【TOKYO MX】
※第12話再放送
【テレビ愛知】
※第12話再放送
【KBS京都】
※第12話再放送
【サンテレビ】
※第12話再放送
第13話の放送・配信スケジュールにつきましては、決定次第順次アニメ公式サイト及び、公式Twitterにてお知らせいたします。
https://isekaiojisan.com/news/index00830000.html
6 名無しさん必死だな :2022/12/26(月) 21:27:49.96ID:Uow61xsc0
どうなってるも何も、アニメ制作は中韓の会社が関わらないと回らないのが実情だよ
全部国内で賄うなんてできるところは限られてる
全部国内で賄うなんてできるところは限られてる
24 名無しさん必死だな :2022/12/26(月) 22:41:42.60ID:642iEGA00
>>6
まあ総集編や声優特番で誤魔化すか再放送するかの差でしかないわな
まあ総集編や声優特番で誤魔化すか再放送するかの差でしかないわな
8 名無しさん必死だな :2022/12/26(月) 21:32:23.63ID:tyJZQ6h3d
SEGAと関わった作品って、なんで毎回呪われるんだ…
13 名無しさん必死だな :2022/12/26(月) 21:42:50.76ID:MPA9EdQAa
>>8
エヴァも最終回あたりは崩壊してたし
エヴァも最終回あたりは崩壊してたし
12 名無しさん必死だな :2022/12/26(月) 21:37:57.25ID:Lf3i8/4j0
セガのゲーム実況でもやればいいのに
27 名無しさん必死だな :2022/12/26(月) 23:19:09.98ID:05rPjRic0
>>12
おじさんのソニック動画すこ
おじさんのソニック動画すこ
31 名無しさん必死だな :2022/12/27(火) 01:37:07.94ID:z+Fq3fTrM
>>27
でもあれ子安プレイしてないアテレコだからな
でもあれ子安プレイしてないアテレコだからな
19 名無しさん必死だな :2022/12/26(月) 22:10:21.31ID:RoqY1SmD0
ゲハだと「後半は(セガの要素がほとんどなくなって)どんどんつまらなくなっていく」って意見が多いけど、世間では「(セガの要素が薄まって)だんだん面白くなってきた」という意見も多いのが面白い
20 名無しさん必死だな :2022/12/26(月) 22:15:09.11ID:9zguveMv0
>>19
それな
ゲハに来て外との温度差に風邪ひきそうになったわ
それな
ゲハに来て外との温度差に風邪ひきそうになったわ
32 名無しさん必死だな :2022/12/27(火) 01:48:03.72ID:cT+KwwVY0
この前のが最終回だと思ってた
ナイツ歌ってたし
ナイツ歌ってたし
38 名無しさん必死だな :2022/12/27(火) 07:14:41.58ID:5mDYfX1QM
>>32
この前のラストに出したやつの始末をつけないとね
この前のラストに出したやつの始末をつけないとね
33 名無しさん必死だな :2022/12/27(火) 02:33:57.63ID:lW1kK6RC0
シェンムーの一割でも制作費回してやれよw
35 名無しさん必死だな :2022/12/27(火) 06:43:09.53ID:k32sGMNAa
>>33
アニメ1クール2-4億1年4クールは8-10億平均らしい
アニメ1クール2-4億1年4クールは8-10億平均らしい


コメント
コメントする