1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/26(土) 21:11:57.08

2/26(土) 21:00
オリコン

貴島明日香、ゲーム熱中で1日26時間プレイ「やめられない」

 モデルの貴島明日香が26日、東京・両国国技館で行われたゲーム『Tokyo 7th シスターズ』新エピソード開幕発表記者会見に登場した。

 この日は、ゲームの新シリーズに関する展開やプロモーション映像が初お披露目されたほか、声優の天希かのん、天野聡美、星ノ谷しずく、山田麻莉奈新が新シリーズに参加するキャストが発表された。

 自身のYouTubeチャンネルを開設し、ゲーム実況をするなど大のゲーム好きで知られる貴島。自身のゲーム生活について問われると「きょうのお話なのですが、きのうの朝3時半に起きて、そこからずっと起きていて…」と切り出し、「ゲーム…きょうの朝5時くらいまでやっておりました。計26時間起きていました、ふふふ。熱中したらなかなかやめられないです」と驚かせた。

 また、この日お披露目されたゲームの新キャスト4人のアイドル衣装を見て「アイドルに憧れはあるのですが、衣装は着たことがないので、みなさんにお会いして『かわいい!』と思い、着てみたいなと思いました」と笑顔で伝えた。

 2014年よりリリースされた同ゲームは、2034年の近未来、アイドルが消えてしまった世界が舞台で、次世代アイドルとして奮闘する少女たちの成長を描く作品。27日よりタイトル名に副題が追加され、新章がスタートする。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a34e93bc00ad853d12d32c5185b3f0c7f364eb92