| モンスターハンターライズ (モンスターハンターライズ:サンブレイクからのリダイレクト) Windows(Steam)向けにも発売される予定。また、2022年夏には、大型拡張コンテンツ『モンスターハンターライズ:サンブレイク』が発売される予定。 2020年9月17日にYouTubeで世界同時にライブ配信された『Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 19キロバイト (2,623 語) - 2021年9月24日 (金) 09:39 |
新たな物語やクエストランク、まだ見ぬフィールドやモンスター、そして、未体験のアクションなど、『モンスターハンターライズ』をさらに楽しめる要素が多数追加されます。
未知のモンスターも確認できる、ティザー映像も解禁。
記事本文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002637.000013450.html
でも、PS5マルチの可能性あるぜ
>>4
200%無い
>>4
おめーも意地悪だなw
ステイ豚Switchに嫉妬中
ステイ豚Switchに嫉妬中
ステイ豚Switchに嫉妬中
あららららら
こりゃ今年のTGSもカプコンが中心で確定やな
情報少なすぎんよカプコーン
>>7
続きはTGSオンラインカプコンブースで!
>>90
TGSに期待するな何もないぞ
1本目からモンハン最新作かよ
アイスボーン枠やな
では手にグラスを持ってください
プシュッ
乾杯っ!!!
やったー!!!
楽しみ過ぎる!!!
モンハンまた来ちゃったwww
つまり来年夏以降もpsモンハンは無しwww
ワールド後継に賭けてるゴキちゃんwww
同梱パック出るんでしょ
あと1年後とか、その頃にはもうライズとか誰もプレイしてないだろ
あと1年今のままかよwwwww
まあライズGはみんなわかってただろう
これはいつもの完全版かアイスボーンみたいな単体では遊べない物かの方が気になる
素晴らしいプレゼントだ希望ができたわぁ
冬に出せとは思うけど冬だとダイパとアルセウスでポケモンに持ってかれるからしゃあない
ソニーハードでは出ません
これやるにはライズが必要って書いてた気がする
>>23
そりゃDLCだからな
つまりPSでは出ない
2018年決算(モンハンワールド750万本時点)
利益142億
2021年決算+第1四半期(ライズ発売730万本時点)
利益536億
これじゃな…
PSにモンハン出す気も失せる
Gが出ようがライズ自体がどういうものかってもうバレちゃってるからなあ……
毎度毎度無いと思い込んだところに放り込まれるってどんな気分なんだろう
さすが半ライス
DLC前提だった
つまりモンハン6はSwitchに出ない
モンハンのGは出るの分かりきってるからこっから一年間ろくなアプデ無い死刑宣告に近いのがアレだな
ついでに西洋モチーフなのリーク通りっていう
psモンハン2022年も無しwww
ps国内市場崩壊確定www
サンブレイクまでライズはしばらくお休みして
新作でも遊んでましょう
ゴキブリ、これが利益が出るってことや
利益の出ないハードはハブられる
PC版は発売から更に一年後かね
ライズ結局スカスカのまま終わるのかよ
発売半年でG発表って歴代最速じゃねーの
>>35
2013年9月14にMH4発売してから2014年1月26日にMH4G発表してる
Gなんて出るの確定してることなのに騒いでる豚ってほんとにわかなんだなぁ
エアプばかりか
22年夏まで虚無確定w
やっぱる出るんやな
スカスカやったもんな
ゴキさん悔しいね
ろくなアプデやらず来年のGだけ見せるとかカプコンガイジなの?
どうせPC版も出るからな
またアイスボーンの人口増えちまうじゃねーか
>>43
プレステとか好きそう
Switchは来年も安泰だなぁ
モンハンの無いプレステなんか誰も買わない
これからはG級はDLCでやっていくということよね
こんなの持ち上げてんのモンハン買ったことないやつだけだろ
PSなんかもう眼中にないよカプコンは
利益が低すぎ
>>49
誰にも嫉妬してもらえなくてネガキャンばっかしてるゴミハードの話題はいいよw
ソフト買い直しじゃなくて追加コンテンツ扱いなのは良かった
>>50
サンブレイクから買う人には全部入りパッケージとかもありそうだな
あと有機の同梱版とか
>>52
G級なんて基本そんなもんだろ
>>52
モンハンやったこと無い人?
今回ライズのG級にあたるブレイクはライズも入ってるから、昔からやってるいつも通りの完全版商法だぞ
>>60
アイボと同じ扱いだぞ
取り敢えず百龍夜行は消していいぞ
舞台が変わるなら当然無いよな?
やり方としてはアイスボーンと同じだよな
ステイ豚®SANブレイク
>>56
草
危惧するなら 来年の夏まで長いな
来年もゴキブリのモンハンはお預け……ってこと!?
ライズでG級なんか出しても、アイスボーン以下の売上になるの確定やん
ニシ君はアイスボーンを大失敗扱いしてたけどさw
ああだからアプデがスカスカだったのか
でも正直、間隔空け過ぎだよ?
早くも嫉妬が止まらない模様
くやーちくてーw😡←ゴキブリ
かなーちーくてーww😭←ゴキブリ
こらーえたーよるーwww😡💢←ゴキブリwww
スッキリできなくてシコシコID弄って鳴き喚いてる塵がいるな
カプコンだけすごい。他はまじで*。
>>65
クソアプデしかしてないのに一年先の毎作やってる有料DLC発表するカプコンが凄い…?
>>76
今年何本ソフト出してるかカウントしてみろよ。
去年に引き続き今年もモンハンww
ゴキブリには辛い現実だねー
プレステにとって喉から手が出るほど欲しいモンハンがスイッチじゃただの脇役だもんな…w
サンブレイク!リークマジだったのか
これは期待できる
・西洋妖怪をモチーフ
・30種類の新モンスター
・新たな5つのマップ
またSteam版に乗り換えれるわ。
今から1年後でDLCて
かなり前の中世騎士モチーフのDLCリーク当たってたじゃん
西洋妖怪ってなんやねん
>>73
ヴァンパイア、狼男、フランケンシュタイン、ゾンビ、半魚人、サキュバス
ゴキちゃんスカスカしか言えないw
サンブレイクは今回の主役じゃね?
>>77
一番最初だけどなw
後当然PSには出ないw
https://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
>>80
一番の売りは最初に持ってくるよ
PSにはモンハンなしだよな、だってスイッチとPCだけでいいもの
今年何もなし
まじでSwitchとPCでいいな
たいして利益がないPSとか要らんだろ
新アクションが気になる
一作作って捨てるわけねーわ
とうとうライズGが超大型DLCで正式発表だ
前から書いてたけど、多分もうひとつの予想が当たってるわこれ
ライズはコロナの影響で開発が遅れ、一部の内容を発売後のアプデで追加という形で発売に漕ぎ着けた
同様にライズGの開発も遅れが出てしまうが納期には間に合わせるため、ライズの大型アプデよりライズGの開発を急いだ、って話
解析で出たらしい「GはDLC形式で2022年4~6月発売」というのもそのまんまだし
流石に待たせすぎる
ようやくスカスカライズの完全版が出るのか
ほんとゴキちゃんスカスカしか言えないw
>>91
ライズやってないの?
発売前に解析されてたのそのままぶち込んだあと自社コラボ(過去作とコラボタイトル丸被り)しかアプデやってないのに
よく持ち上げれるなお前
ティザー映像開幕の悪魔城ドラキュラ感
Steam同発か?
公式サイト
見てなかったけどPSであと2年以上はモンハンが出ないことが確定したのか
もう当分はPS5買わなくていいな
TGSカプコンライブでも取り扱うみたいだし、次のアプデ発表のタイミングも間違いなくココ
SB発売に向けて盛り上げていくだろうし、SB発表からがようやく本番になりそう
DLC楽しみだけどそれまでは今のしょぼいアプデしかないだろうな
やっぱモンハンの世界観は和風よりサンブレイク的な雰囲気が一番しっくりくるわ


コメント
コメントする