| ドラゴンクエストシリーズ > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 『ドラゴンクエストX オンライン』(ドラゴンクエストテン オンライン)は、スクウェア・エニックスが発売・運営しているMMORPG。 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』(ドラゴンクエストテン めざめしいつつのしゅぞく 196キロバイト (27,083 語) - 2019年11月19日 (火) 23:17 |
応募資格
『ドラゴンクエストX オンライン』を、スクウェア・エニックス アカウントを用いてプレイしている方、したことのある方
ご利用のアカウントに、Wii U、Windows、PlayStation 4、Nintendo Switch版(いずれも製品版)のいずれかのレジストレーションコード、プロダクトコードが登録されていること
※過去にプレイされていた方も対象です。
●ベータテスト期間
12 月2日(月)12:00頃より12 月20 日(金)12:00頃まで
◆応募方法
事前に、応募ページに記載のあるベータテスト利用規約をご確認の上、応募ページよりご応募ください。応募をした時点で、ベータテスト利用規約に同意したものとみなします。
応募ページ ⇒ https://sqex.to/2pjqN
●募集期間
11 月26 日(火)12:00まで
https://twitter.com/dq_x/status/1196787441404825600
【速報】ブラウザ版「ドラゴンクエストX」リリース決定!
スマートフォンやタブレット、パソコンなどのウェブブラウザでもアストルティアを冒険できる!
製品版パッケージ不要で、最新バージョンまで遊べます!
2020年正式サービス開始予定!
(deleted an unsolicited ad)
3DSよりゃマシかもね
>>4
そいやそんなのあったな
豚ですら記憶から消してそう
>>12
最近3DS版盛り上がってたぞ
>>15
mjd
なんかあったの
>>27
ver5で追加されたシナリオスキップ機能と3DSのクラウド版を利用して金策で使われてた
>>37
3DSのリサイクルか
基本無料より高いものはねえんだなぁ
どこら辺に集金要素載るんだろうね
>>17
いや有料でしょ
パッケがいらんだけ
スマホのMMOとか全部オート操作のガチャ課金ゲーだけど
スマホで操作全部手動でやんの?
>>19
画面が指紋だらけになる
クラウド稼働だからスペックはいらんぞ
>>24
HTML5ブラウザじゃないと駄目だからPS4じゃ無理だぞw
dゲーム版なかった?
>>48
アプリじゃなくてブラウザから出来るようになってるから微妙に違うかと
新規開拓というより現行向けの新たな集金窓口って感じか
>>56
完全に新規向けじゃなくて既存ユーザー向けやね
要するにこれ3DS持ってない既存ユーザーが
キャラデリ金策目当てで垢量産し易いようにしましたってことだろ
>>66
この前ルネの前行ったけど報酬やりとり出来なくなってたわ
キッズタイム無しとか他と比べて高くなるじゃん
>>89
ブラウザ版はよくわからんがクラウド版はストーリーやるだけに数カ月にちょっとだけやるならパッケ買わなくていいから便利だったわ
そんな遊び方だからキッズタイムとかやる訳ないしな
>>93
クラウド版のクライアントソフトがウェブブラウザになったようなもんだぞ


コメント
コメントする