2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
魔界村

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
魔界村

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
子供の頃クリア出来たゲームの方が少ない

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
魔界村
しょぼんのアクション

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アイスクライマー
1面ですらマジ無理

7 謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
ムジュラの仮面

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
コンボイの謎

96 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
母ちゃんが全クリしてロディマス出してたわ
因みにいま60歳

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
六つの金貨怖すぎてお兄ちゃんと2人でやったな

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
SIREN 1

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
8割はクリアできてない

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
MGS2最高難易度
小学生のときハリアーのとこでオワタ式になった

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ワリオランド

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ゴジラ列島震撼

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アトランチスの謎

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ほしをみるひと

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
仮面ライダー倶楽部

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
コントラスピリッツ

83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
これ
軽くBGMの不気味さも合わさってトラウマになるレベル

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バハムートラグーンの砂漠

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ミザーナフォールズ

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
やっぱり…人生?、かな?
結構早めに気付いちゃってねーw

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
パネポン

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アクシュオンだったか名前忘れたけどそんなやつ

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ロックマン

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
戦場の狼

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スペランカー

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
暗黒竜と光の剣

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
うっでぃぽこの太陽で詰んだ

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ロックマン2

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スーパーマリオワールド
病気になってから投げやりなプレイしてたら一日程でクリアした
いい加減な作りだよねあれ(´・ω・`)

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アスカ見参

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
コンボイ

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バンゲリングベイは意味わからんかったな

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
聖者の天使

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ロックマンのプゥーンって挟まれるやつはトラウマ

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
仮面ライダー倶楽部

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スーパーマリオブラザーズ 一回もクッパを見れずに辞めた

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
レティス

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ハイドライド

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
爆ボンバーマン2
電撃イライラ棒

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ドラゴンボール神龍の謎
明らかに子供がクリア出来るような難易度じゃない

95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>41
小3で買ってもらって小5でクリアできた
亀ハウスから始まるカードゲームは今でも絶対クリアできん

99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>95
大魔王復活かな?

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
エリュシオンだった

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ヨッシーアイランド
洞窟の連続ジャンプが難し過ぎて諦めた

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
台風で学校休みになってスーパーマリオRPGのラスボス戦中に停電でおじゃんになったの思い出したわ

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
超魔界村

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
東海道五十三次

3面までしか行けなかったわ

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ハイドライド・スペシャル

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
タイムパイロットの戦闘機ステージ

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ピカチュウげんきでちゅう
エンドクレジット的なものは流れてた気もするけど何を目指すゲームだったのか未だにわかってない

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バンカズ

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
たけしの挑戦状

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ドラえもんだな

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
パックインタイム

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
お前らの子供の頃って何年のことなんだよ

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
洞窟物語

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
SFCのサザンアイズ

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ミッキーのマジカルアドベンチャー

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
騎士ガンダム物語

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
戦国サイバー 藤丸地獄変

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ポピュラス

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ワルキューレの冒険
説明書無しだったからフィールドから始まって訳が分からなかった
スーパーモンキー大冒険と変わんなくね…

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋大作戦ダイバクショウ
そもそも本人が名乗れない戦えない時点でクリア無理ダイバクショウ

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
オバケのQ太郎ワンワンパニック

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ロックマンアンドフォルテのワイリーステージ無理だった

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
mother2の3分待つやつ
どせいさんの字は読めないし子供は3分もじっとしてられないから

66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ドラッグ・オン・ドラグーンアクションゲームなのにラスボスは音ゲー
比喩とかそれっぽいとかじゃなくて明確な音ゲー

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ストIIのCPUとか
何やっても返されて絶望した記憶

68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ロマサガ2

69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
武蔵伝のスチームウッド2回目
TOD2の初回バルバトス

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
クリアできたゲーム挙げる方が早いレベル

71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ボンバーキング

72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ピノビィーの大冒険

73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
MGS2の最高難易度
ヴァンプが無理だった

74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スクランブル

75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
マリオ3

76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ロックマン3
アックマン2
ロットロット
ぽっぷるめいる

77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メダルオブオナーシリーズクリアできた記憶が無い

78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アイワナ

79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ウィザップ
100円とかで買ったから良かったけど、序盤で意味不明すぎて詰んだ

80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ソロモンの鍵

81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
所さんのまもるめせめるも

82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ゲームボーイのペンギンランド

84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
オバケのQ太郎ワンワンパニック

85 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
大体のゲームは無理だろって思った
でもロックマンとかは無理じゃない方だよな
オバQとかキテレツとかは無理

86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
コンボイの謎

87 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
FF5
ネオエクスデスが倒せんかった

88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
データが消える系

89 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ファミコンリアルタイム世代は結構あるんじゃない?

90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
魔界村は大人になってからやっても1面もクリアできない

91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メタスラ3
ステージ5のせいでワンコイン不可能

92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ドラクエ、迷子になって、次の街に行き着かなかった

93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スーパーピットフォール

94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ハウスオブザデッド

97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ゴッドハンド
最初の雑魚すら倒せなかった

98 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スペランカー定期

100 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スペランカー