『ONE PIECE 海賊無双4』PS4、Switchで2020年に発売決定。ムービーにはギア4のルフィとビッグマムの姿が - ファミ通.com
シリーズ最新作『ONE PIECE 海賊無双4』が発表された。対応機種はプレイステーション4と、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)で、2020年発売予定。
(出典:ファミ通.com)


ワンピース 海賊無双』(ワンピース かいぞくむそう)は、バンダイナムコゲームスから2012年3月1日に発売されたPlayStation 3(PS3)用アクションゲーム。海外でのタイトルは、『One Piece: Pirate Warriors』。 「仲間と、一気当千の大冒険」をキャッチフレーズに
14キロバイト (988 語) - 2018年7月28日 (土) 07:56



(出典 gamestalk.net)



1 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:07:16.25 ID:R2VZklDn0.net


(出典 Youtube)





41 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:21:20.11 ID:EscUOA3ZM.net

>>1
またSwitchだけハブwwwwwww


8 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:08:43.11 ID:popNZ6ez0.net

Switchマルチ?めちゃくちゃしょぼそうだわ


16 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:09:46.02 ID:FgJrSZnO0.net

>>8
Switchハブのジャンプフォースってクオリティ凄かった?


20 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:11:46.88 ID:0G7NFUZg0.net

>>16
あの酷さを上回る酷さになるよ


22 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:12:09.59 ID:0ZqCgNWx0.net

>>16
海外でバンナム史上2番目に売れたビッグタイトルだよ
ああいうグラが向こうではウケるんだな


29 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:14:44.79 ID:yqQEe53Cd.net

>>22
それNPDの初動の話だろ
しかも2じゃなくて3番目
NPDのTOP10からも消えたしジワ売れもせんかったな


24 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:12:56.43 ID:9oI2a+/70.net

>>16
凄かったよ?


48 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:25:45.53 ID:y0fgNDU1a.net

>>16
クオリティはすごかったよ?
他が残念だったけど


58 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:31:56.47 ID:+Vvu0Uyz0.net

>>8
ハブったワールドシーカーはいかがでしたか?


36 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:19:23.13 ID:S9p0pX6r0.net

無双系とキャラゲーに当たり無し


90 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:48:15.38 ID:pwGtPsG9r.net

>>36
ゼルダとFEは一応キャラゲーじゃないの?


39 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:21:05.20 ID:m61P/azLa.net

PS4ってリアルタイムでドラゴボ見てそうなユーザー多いからだろ
ワンピースはもう少し若い


44 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:23:47.44 ID:+BSkVg2f0.net

>>39
今キッズに大人気だぞDB
ヒーローズみたいな筐体もあるしむしろワンピより人気あると思う


47 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:25:28.36 ID:m61P/azLa.net

>>44
じゃあなんでドラゴボだけアニメ打ち切られたんだよ


94 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:51:24.51 ID:sDILSt7Z0.net

>>47

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


ドラゴンボールは今バケモノコンテンツよ


98 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:52:25.50 ID:m61P/azLa.net

>>94
キッズ関係ねーだろアスペ


40 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:21:08.39 ID:NRIbQ0kd0.net

ガンバリオンってホントPSに*れただけの会社だよ

Wiiアンリミテッドクルーズが傑作で
海賊無双1があんなにだまし売れたのは
DSのギガントバトル2が充実のファンゲームで市場温めて踏み台に使われたから

PSマルチ加わったアンリミテッドワールドRからは評価下り坂のガンバリオン
PS4でオープンワールドしろと課題押し付けられたワールドシーカーは
相性最悪の調理になって星1罵倒のゴミゲーだ

海賊無双4はswitchマルチで安泰なんだねえ
ガンバリオンだけが不幸になった
PSのせいで


42 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:22:09.43 ID:9oI2a+/70.net

>>40
何寝言ってんだよお前は


43 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:23:05.10 ID:VMKqRERA0.net

スイッチはサードが売れないから
マルチはなくなるんじゃ無かったの?


72 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:38:08.73 ID:jVLtZeifp.net

>>43
ゼノバースとかヒロアカはSwitchの方が売れてるね


46 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:24:19.04 ID:CxL+L4pR0.net

ワンピースゲーってずっとコケてるイメージ


49 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:26:00.31 ID:TiIkKHoMd.net

>>46
初代海賊無双はミリオン目前の90万本も売れたんだぞ
まあそれ以降はどんどん売上落としてるわけだがな…


50 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:26:51.80 ID:mMl+hEy8M.net

龍が如くと無双はガチでPS4に*れた


51 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:28:19.39 ID:4bNX4pqB0.net

>>50
その2つは乱発しすぎたのもあるやろ
半分くらいにして密度上げてほしいわ


56 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:30:08.58 ID:mMl+hEy8M.net

>>51
売上見りゃ分かるけどPS4になった瞬間ガクッと落ちてるからな


63 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:35:17.60 ID:dX8w2ZEfa.net

PS4はワンピもナルトもDBも売れてないんだからしょうがないだろ


65 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:35:54.25 ID:9oI2a+/70.net

>>63
Switch独占のDB爆死したじゃんw
しかもあんなの海外では売れないし


64 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:35:52.58 ID:GciU0OCI0.net

feとゼルダ無双割と売れているんじゃね?


91 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:49:18.72 ID:ao+BJCeV0.net

>>64
ゼルダ無双はブレワイ要素を入れた2を待ってる


69 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:37:01.90 ID:9oI2a+/70.net

リアルなワンピース体験(笑)
リアルとか言ってるくせに低性能ハードマルチなんだよな
なにがどうリアルなんだろうか


73 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:38:38.44 ID:+Vvu0Uyz0.net

>>69
ワンピースがそもそもリアルじゃないから


78 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:40:49.98 ID:N0CxCO8u0.net

遅報じゃね?
昨日の時点で情報有ったぞ


79 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:41:13.53 ID:4bNX4pqB0.net

>>78
ほんとはニシくんもあんま興味ねーんだよw


87 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:47:01.45 ID:sf3UA0Ot0.net

>>78
速報だろうが地方だろうがクソスレよりマシなんだよー


97 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:51:34.65 ID:QzUI3ubMa.net

アトラスのスマブラ利用したくせにPSWでしか意地でも出さないところもコーエー開発になったらスイッチに出すからな
ほとんどコーエーのおかげ


100 名無しさん必死だな :2019/07/06(土) 12:53:05.45 ID:9oI2a+/70.net

>>97
おかげ ☓
せい ○